IMG_2245
(Photo:joe.____1instagramより)


□ editor comment

新しいガレージブランドの誕生です。
その名は「UNJOE」
販売は、yosemitestoreのみだそうです。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0701880582141320"
data-ad-slot="3129981750"
data-ad-format="auto">


□ original text

  • joe.____1山と出会ってからMYOGというカルチャーを知り、ミシンで山道具を自作していると、当然「ガレージブランド」に憧れを抱くわけです。だけど現実はそんなに甘くない。当初は、鞄職人でもデザイナーでもない自分には難しいんじゃないかと考えていました。ただ、自作した道具を欲しいと言ってもらえたり、多くの方に応援していただいた事でようやくスタートラインに立つ事が出来ました。長年雑貨業界で様々なモノを見てきた経験を武器に、山道具の製作、販売を始めようと思います。
    名前は「UNJOE」。アンジョーと読みます。ロゴはお世話になっているデザイナーの方に作っていただいたもので一見とてもシンプルですが、よく見るとUNJOEの文字そのものが三角形のロゴの形なっています。第1弾アイテムは山財布 HIKER WALLET。
    X-Pac VX07 Ver.とDyneema Composite Fabric HYBRID Ver.(ハイブリッドキューベン)の2種類。カードのポケットにはDCF、LiteSkin LS07、HyperDなどの素材をランダムに使用し、すべて同じ組み合わせが無い一点モノになります。現在は奈良が誇るデスティネーションストア、@yosemite_storeでのみ取り扱いして頂いております。そのうち自分でもネットショップを立ち上げますので興味ある方は少々お待ちを。
    今回は長文すぎなので財布の詳細は後日UPします。ガレージブランドとはいっても1アイテムのみ、ウェブサイトすら無いのでまだブランドとは呼べないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!
    #myog
    #diy
    #hiker
    #hikiggear
    #unjoe
    #wallet
    #Dyneema
    #初めての長文


□ topocs source

山と出会ってからMYOGというカルチャーを知り、ミシンで山道具を自作していると、当然「ガレージブランド」に憧れを抱くわけです。だけど現実はそんなに甘くない。当初は、鞄職人でもデザイナーでもない自分には難しいんじゃないかと考えていました。ただ、自作した道具を欲しいと言ってもらえたり、多くの方に応援していただいた事でようやくスタートラインに立つ事が出来ました。長年雑貨業界で様々なモノを見てきた経験を武器に、山道具の製作、販売を始めようと思います。 名前は「UNJOE」。アンジョーと読みます。ロゴはお世話になっているデザイナーの方に作っていただいたもので一見とてもシンプルですが、よく見るとUNJOEの文字そのものが三角形のロゴの形なっています。第1弾アイテムは山財布 HIKER WALLET。 X-Pac VX07 Ver.とDyneema Composite Fabric HYBRID Ver.(ハイブリッドキューベン)の2種類。カードのポケットにはDCF、LiteSkin LS07、HyperDなどの素材をランダムに使用し、すべて同じ組み合わせが無い一点モノになります。現在は奈良が誇るデスティネーションストア、@yosemite_storeでのみ取り扱いして頂いております。そのうち自分でもネットショップを立ち上げますので興味ある方は少々お待ちを。 今回は長文すぎなので財布の詳細は後日UPします。ガレージブランドとはいっても1アイテムのみ、ウェブサイトすら無いのでまだブランドとは呼べないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします! #myog #diy #hiker #hikiggear #unjoe #wallet #Dyneema #初めての長文

Joeさん(@joe.____1)がシェアした投稿 -



□ store info

yosemite-store.com

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0701880582141320"
data-ad-slot="3129981750"
data-ad-format="auto">