style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0701880582141320"
data-ad-slot="3129981750"
data-ad-format="auto">


DehAamKUQAAf7oL


(Photo:rawlow_mountain_worksより)
14」よrawlow_mountain_worksより)

□ editor comment

off the grid2018が近づいてきましたね。
会場買いできるアイテムの一つ
気になっていた方は、この機会に狙いましょう。

初日の開場時間に合わせていかないと、きっと売り切れてる。


□ original text

  • rawlow_mountain_works

    TABITIBI Tote DCF Hybrid edition.

    Dyneema Composite Fabrics Hybrid(旧 Hybrid Cuben Fiber)
    名称が変わりましたが、昨年までハイブリッドキューベンと呼ばれていた素材で組成等は全く同じものです。

    昨年より素材の入手が非常に困難になっていましたが、なんとか生産分を少量確保できましたので、今回久しぶりに再販売します。

    6月9-10開催の @offthegridjapan 会場にて限定数の販売予定。

    軽量かつ防水性が高く独特の経年変化が楽しめるULのアイコン的マテリアル。

    素材確保次第ですが次回の生産予定は全くわかりませんので、この機会をお見逃しなく!

    その他のOff The Grid 出品リストは確定次第お知らせいたします。

    #rawlowmountainworks #rawlow #offthegridjapan #hybridcuben#dyneemacompositefabrics



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0701880582141320"
data-ad-slot="3129981750"
data-ad-format="auto">


□ topocs source

・ ・ TABITIBI Tote DCF Hybrid edition. ・ Dyneema Composite Fabrics Hybrid(旧 Hybrid Cuben Fiber) 名称が変わりましたが、昨年までハイブリッドキューベンと呼ばれていた素材で組成等は全く同じものです。 ・ 昨年より素材の入手が非常に困難になっていましたが、なんとか生産分を少量確保できましたので、今回久しぶりに再販売します。 ・ 6月9-10開催の @offthegridjapan 会場にて限定数の販売予定。 ・ 軽量かつ防水性が高く独特の経年変化が楽しめるULのアイコン的マテリアル。 ・ 素材確保次第ですが次回の生産予定は全くわかりませんので、この機会をお見逃しなく! ・ その他のOff The Grid 出品リストは確定次第お知らせいたします。 ・ #rawlowmountainworks #rawlow #offthegridjapan #hybridcuben #dyneemacompositefabrics

RawLow Mountain Worksさん(@rawlow_mountain_works)がシェアした投稿 -



□ store info

rawlow.jp